PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々に乗り鉄

2017-05-21 20:29:22 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

久々に「乗り鉄」してます。

既に車窓は普段走らない風景の中へ

とある場所への「臨時列車」に乗っているのです。

「デキ」が見えてきたので「秩父鉄道」だと判りますよね。

パレオの客車は普段通り

目的地の「広瀬川原車両基地」に到着

今年は遅めに出掛けてきたので「臨時列車」に乗って来ました。

毎年恒例の

「わくわく鉄道フェスタ」です。

今年のパレオは「お召し仕様」

デフに鳳凰

赤ナンバーです!

昨年に引き続き東武8000系の展示もありました。

この後ついでに熊谷のD51を見学に

ただ今ボランティアの手で整備中。

見違えるように綺麗になりました。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。