PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の撮り鉄

2014-07-13 21:33:32 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

秩父鉄道 C58

台風一過のお天気を狙って?久々の撮り鉄に

手始めに「貨物」が走っているか大野原へ確認に

丁度「石灰」の積み込み作業に遭遇

貨車の「ヲキ・ヲキフ」は20両。

石灰を満載するとかなりの重量になります。

「石灰」積み込み前の位置合わせ。

白い建物の中で積み込まれます。

ほぼ積み込みが完了した状態。

この後側線でデキに貨物が引き渡されて「三ヶ尻駅」に向けて出発します。

貨物が走っているのを確認出来たので場所を移動。

あちこち場所を探したのですが中々良い所が見つかりません。

(思ったより天気が良くならないので条件が厳しい)

やはりオーソドックスに「駅撮り」で

秩父鉄道撮影の際に一番利用頻度の高い「上長瀞駅」です。

「パレオ」がやって来ました。

登坂でそこそこの煙です。

力強い「ブラスト音」を響かせながら登って行きます。

この後さらに移動です。

グリムス リサイクル

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。