PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「お疲れ様!」

2008-06-23 20:43:09 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)




 これは何でしょう・・・?









 何かいます!







 こっちをにらんでます!








 ちょっとお疲れかな?





本日、ペペは我が家に来てから、初めてのお出掛け・・・
健康診断です!結果は概ね良好!
先生からはミックスベジタブルを薦められました!何事もバランスが大切です!

出掛ける時にカゴに入れようとして私が不安になったら・・それがペペに伝わって・・
なかなか外に出てきません。結局タオルで保定して・・・嫌われるかなぁ・・・
(車の中ではゴキゲンでした・・・”コッコ””ペーペ”を連発)

今日のお・ま・け





























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
saburinaさん。 (PALEO)
2008-06-23 21:07:59
車の中ではなぜかハイテンションでした!
診察室では先生(女医さんです。)を凝視!
家に帰って来て自分のケージを確認すると急いで入って行きました・・
やっぱり安心するのですね!

帰宅直後のマロンのお出迎えです!ペペの存在に・・ヤキモチ200%!
返信する
ペペちゃん、病院の先生にひとめぼれですか~?^^ (りおん)
2008-06-23 23:34:59
スキマからにらんでいるペペちゃん、かわいい~!!
やっぱりおうちがいちばんよね!!

こ、怖いよマロンちゃんー!!
ペペちゃんに怒っているの?
それともPALEOさんに?

話し変わって、わたしのマウスパッドはエヴァです~。^^
返信する
”ケージは僕のテリトリー”と認識してます! (PALEO)
2008-06-24 06:57:52
羽ばたきながら急いで入ろうとして・・頭からゴチン!と・・

マロンは完全にペペにロックオンですね!
でも最近は私たちがペペと遊ぶのを見ているので、輪をかけて甘えん坊です!

エヴァ知ってましたか・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。