PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-09-08 23:25:20
ぺ・・・く~る♪ ほい♪
かわいいですね~❤
でもわたしの小さいモニターから
はみ出しちゃいました~TT

あ!
しっぽに隙間がありますね~(。-`_´-)ん~
ペペちゃん、だめよ~!
せっかくキレイなしっぽなのに~!!

突然ですが・・・
特急しおかぜ、ばいきんマンバージョン
ゲットしました~(๑≿ܫ≾๑)
返信する
おお~^^ (saburina)
2011-09-09 00:19:14
控え目な合いの手と止まり木を
使っての華麗なるステップ
しかもカメラ目線でキメ顔見せてから
またステップを上がって行くなんて
プロの技ですよ~
やるね~ペペちゃん
返信する
復活! (PALEO)
2011-09-09 20:54:01
りおんさん
昨年までは尻尾が無かったのですよ!
今回の換羽で復活しました!
綺麗な尻尾になって欲しいです!

バイキンマン!拝見しましたよ!
えっ!行脚に行かれたのですか?
返信する
カメラを意識 (PALEO)
2011-09-09 20:59:37
saburinaさん
必要以上にカメラを意識してますよね。
最近は写真を撮られる事を意識します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。