PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

思い切って気分転換に(煙分補給へ)

2011-04-03 18:57:28 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

4月に入り、生活も多少の落ち着きを取り戻しつつあります。

普段の会話のやり取りの中にも明るさが出てきました。

これからも、色々と(特に仕事で)一層大変になるような予感はありますが

自粛ばかりでは参ってしまいますので、小さな気分転換に

久々の「煙分補給」に出掛けました。

パレオエクスプレスは当初3月19日から運行開始予定でしたが、

東日本大震災の発生とその後の計画停電により

開始は4月1日に順延されていました。

今年の初対面は「浦山口」で

今年最初のパレオはシンプルな装い。

ナンバープレートは「形式なし」

例年なら日章旗を掲げますが、さすがに取り止めです。

でも、現役時代を彷彿とさせるような気がします。

これから本格的な山登りに突入です。

せっかくなので、ちょっと「追っかけ」しちゃいました。

小さな踏切から撮影。

今回のベストショットでしょうか?

こちらはチビパレオ撮影分。

なんだかNゲージのようです。

意外とデフステーが歪んでいる。

迫力のある写真が撮れています。

秩父路にようやく「煙」が戻って来ました!

グリムス リサイクル

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。