PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鴨川シーワールドへ その5

2017-07-09 12:46:29 | PALEOの写真館

シャチパフォーマンスの後は「アシカショウ」へ

イルカやシャチと違ってハデさはありませんが

ほっとしますね~

このダルさが良いのでしょう。

この姿のままプールを1周してました。

やる気があるのか?ないのか?

座っている様に見えますが本当は立っているのですよね~

プログラムは家族の一日と言う設定でした。

左がお父さん 真ん中が息子 右がお母さんとの事。

息子の運動不足解消に公園に運動に来たアシカ一家。

でも・・・みんなスマートですよ!

家族みんなで一緒に

お父さんは頑張って良い所を見せようと

最後はお父さんのドヤ顔で

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。