PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日のペペとマロン

2008-06-06 22:45:12 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日のスキンシップ・・




 こわい・・・








 ど・・どういたしまして・・・









 「ペペ」の相手が「チビパレオ」ではないと・・・







 嫉妬の炎は燃えません!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C56を作る 15(なんだか... | トップ | C56を作る 16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ..ぺぺちゃんの顔~恐!こんな表情するんだ~。 (saburina)
2008-06-07 02:44:14
マロンちゃんはハッキリしてるなァ(^^;
返信する
写真を確認してびっくりでした。 (PALEO)
2008-06-07 06:24:23
こわいですね~”なまはげ”にも負けません!
マロンは「チビパレオ」大好きですから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事