PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

悪巧み?

2010-10-20 07:07:40 | ペペちゃん劇場



もぐもぐ・・・



食べ放題だね!



んっ?



まさか?悪巧み(ダイエット)前の大盤振る舞いじゃないよね?

(ぎくっ!!)

グリムス エコアクション


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢!! | トップ | 今後の展開として・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~ (saburina)
2010-10-20 22:19:16
良い事ばっかりが続くと何かが
起こる場合はよく有る事だわね
返信する
Unknown (りおん)
2010-10-21 08:36:54
あーあ~^^
わかります~^^
明日からダイエットするから、今日は好きなものをたくさん食べておこう!ってヤツね~^^
大丈夫よ!ペペちゃん!
きっとPALEOさんも、一緒にダイエットするはずだから
ひとりじゃないわ^^
返信する
ぺぺちゃん逃げる準備しておきなさい (アデリー)
2010-10-21 12:40:31
怪しいわぁ~
どう考えても怪しいわぁ~

PALEOのヤツ
冬眠の準備にぺぺちゃんを
丸々肥らせて
食料にする魂胆じゃないかしら!!

ぺぺちゃん食べるの控えたほうがいいわよぉ~
きっと
食べられちゃうんだからぁ@@;
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-21 23:14:42
saburinaさん
ゴハンではありませんが、この後ペペに災難が!
ケージの止まり木から離陸したら
高度が落ちずに出入り口の金網に激突!!
クチバシが引っかかって見事に墜落しました。

怪我は全くしませんでしたが
見事なズッコケ方で意気消沈していましたよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-21 23:16:20
りおんさん
ぺぺのオヤツは減っていません!
なぜならチビパレオがケーキを箱買いしたからです!
召使がダイエットしていないのに、
ご主人様をダイエットさせるなんて恐れ多い!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-21 23:17:58
アデリーさん
クマじゃないから…
あっ!体型がクマだった!!
青くなくて黄色だったら、プーさん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事