PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今年が終わりそうなので(11月 嵐山渓谷)

2018-12-09 11:23:04 | PALEOの写真館

毎年紅葉と言えば”鎌北湖”だったのですが

新しい場所を探そうと初めて”武蔵嵐山”にやって来ました。

途中まだヒマワリが咲いていて驚かされましたが

木々の葉が色づき始めています。

武蔵嵐山(むさしらんざん)はその眺望が京都の「嵐山(あらしやま)」に似ているため

その名前がつけられたと言われています。

左奥の小道を進むとその眺望が見られる場所に

紅葉が紅く色づいています。

最近の寒暖差のおかげでしょうか?

紅葉の大木があり鎌北湖とは違った風情があります。

思っていた以上に綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました。

眺望ですが京都程の雄大さはありませんがそこそこでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。