PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

修行中(2014 越生梅林の様子 4)

2014-03-08 20:27:41 | PALEOの写真館

本日お天気なので梅園の様子を撮影に

開花は思ったより進んでいません。

越生梅林は山陰の部分が多いのと風が吹き降ろす事が多いためでしょうか?

それでも花の数は多くなっています。

春の日差し浴びて蕾が綻んでいます。

小春日和の青空をバックに

抜けるような青空にも梅の花のような雲が!

梅林の遠景を

奥の方は花がまだ咲いていません。

今年の「越生梅林」レポートは多分ここまで

そろそろ「撮り鉄」の修行をしたいと思っています。

(下の方にレレレのおじさんが・・・わざとです。)

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。