PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最近食べた物

2011-01-22 20:02:43 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

1/18 ~しばらく続いた「カライライス」

隠し味のりんごが隠れていなかった・・・不思議な食感!

半額のお肉を冷凍して置いて、本日食しました!

こちらは隠し味の「バター」で味が統一されていました。

(ニンジンのソテー・バターライス(肉汁炒め))

はっきり言って自画自賛ですが、美味しかった。

 

最近ハマッテいる「雪見だいふく」。

新作です。

なかなかのお味だったかな?

でも、キャラメル味の方が好みです。

グリムス エコアクション

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パク・パク・ゴックン!!。 (SL亡者)
2011-01-22 22:32:37
今お腹すいている所なので見るのじゃなかった!!。
食べたいな~~~!!。

でも、全部一人で食べたら完璧に≪太りそう!!≫

まあ、明日から≪ダイエット≫します!!。
返信する
これは・・・ (DT12A)
2011-01-22 22:38:42
PALEOさん、こんばんは。

典型的な、男の料理ですね。
りんごが隠し味じゃなくて、具になってますね。
って、作れない自分が言う事じゃないですね。
返信する
お~りんごが (saburina)
2011-01-22 23:33:16
具材に?
わ~どんな食感だろう~
でも、カレーが辛いならマッチして
美味しいのではないかしら?
食べてみた~い

あ、この“雪見だいふく”買おうか
どうしようか迷っている所なんです
そんなに美味しいんですね?
返信する
Unknown (りおん)
2011-01-23 10:09:54
カライライスは、カライのですね?
普通のカレーよりも??
でもおいしそうなので、出前をお願いします~^^
りんご、わたしは気にしません~^^
フルーツが入ったカレー、おいしいですものね!
モモ缶やパイナップルも入れちゃいます~❤
プラスココナッツで、おいしさ倍増です~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-23 16:24:54
SL亡者さん
最近は料理後の後片付けも楽しみになってきてます。
主夫が定着しそうで怖いです!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-23 16:27:40
DT12Aさん
カレーは定番ですよね~
リンゴは摩り下ろすつもりだったのですが、
そのままの食感が気になって、気付いたらそのまま入れてました。
でもなかなかイケてましたよ~(好みによりますが)
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-23 16:30:47
saburinaさん
煮てしまったリンゴの食感は何と言っていいのか
表現力がありません。
強いて伝えるならジャガイモよりやわらかく
ちょっと甘酸っぱいですかね~

雪見だいふくはCMで気になって買いにはしりました。
もうちょっと「イチゴ」の主張が欲しかったです。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-23 16:36:29
りおんさん
「カライライス」は「カライ」ですよ~
でも、リンゴのおかげでまろやかに~
リンゴの甘酸っぱさで、食べた後ももたれなかったです。

そうそう!食べた後に
何処かで同じような食感と言うか存在感と言うか
似たような物があったな~と考えましたが、
フルーツ入りの料理ですね。

パイナップルはメジャーですね。
フルーツカレー作ってみようかな?
返信する
えっ? (ehimeayame)
2011-01-23 18:31:45
PALEOさんの料理ですか
中々 やりますね。チビパレオさん喜ばれておいでですね。

雪見大福最近食べてないなあ。
もっぱら ガリガリ君ばかりです。
買いものに行ったら ちょっと買ってみようかな。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-01-23 21:23:56
ehimeayameさん
すっかり主夫なんです。
スーパーのお肉半額を活用してます。
今月の食費はかなり節約出来そうです!

その代わり、こんな物ばっかり買ってると一緒かもしれませんが…

あっ!私はキャラメル味をお勧めしますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。