PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

修行中・・・

2008-12-12 22:40:53 | PALEOの写真館
今夜の月です。

















ISO感度は800だったと・・・
シャッタースピードは・・・忘れました・・・・ダメじゃん!

その後ペペを撮影するも・・・












本日はまともなのは・・・
この一枚。

なので・・・「ぺぺちゃん劇場」はお休みです。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジュールと浮気の工作 | トップ | ぺぺちゃん劇場 「800-40?」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な月ですね♪ (Bikkuru)
2008-12-12 23:31:43
クレーターが見えます(@_@)
ぺぺちゃん、笑顔が良いですね(^_^)
返信する
昨夜はお月さまがきれいでしたね~^^ (りおん♪)
2008-12-13 07:21:43
思わず変身しちゃいました!
師匠のお月様、だんだんきれいになってきました。
すごい~^^
ペペちゃん、お首のカタチがかわいくってよ♪
返信する
Bikkuruさん 一つ失敗が… (PALEO)
2008-12-13 17:24:03
画像設定を小さいままに…折角綺麗にとれたのに…
返信する
更にリアルな映像に....その内地球外生物の存在も確認出来そうですね! (saburina)
2008-12-13 20:19:20
ぺぺちゃん、カメラに向かって笑ってますよね~^^イイ表情♪
返信する
saburinaさん もしかしたら…と狙っています。 (PALEO)
2008-12-13 22:16:36
気分はモルダー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事