PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ちょっとぉ 2

2009-08-11 22:53:50 | 日記(ブローチ時代)
先ほど障害状況の情報掲示板を見たら

緊急の設備増強は見送り・・・
抜本的な設備更改は検討・・・
に変わっていました。

何一つ変えようとしないのでしょうか?
再びこんな状況が発生する可能性が高い訳です。

確かに会員へのサービスの一環でしょうが
「ぷらら」のイメージを悪くするだけだと思うのは
私だけでしょうか?

ブローチは気に入っていたのですが
抜本的な解決がなされないのであれば
「本館」は「別館」に格下げせざるを得ません。

もうしばらく様子を見ますが、
少なくとも私の所は「快適に」記事を読む事も書く事も出来ません。

極力放置プレイは避けたいですが
自分の記事を読めなかったりする訳ですので
仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさんのおっしゃる通り (saburina)
2009-08-13 23:01:26
この状態が何時までも続くと
放置状態の時間が多くなり
本当に私も本館を作らなければ
ならないのでは...と思い始めて
いるのです
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-08-14 07:08:36
ブローチは好きなのですが
「ぷらら」の会社としての資質の問題ですね。
障害情報を読んでいると
ブローチの管理の人が会社の上司にコテンパンにやられたのがわかります。
「設備の補強をしたいのですが…」
「何言ってんの!そんなのいつも通り誤魔化せ!!」
と言うやりとりあったのでしょうね。

私は現在のスタンスを続けようと思います。
こちらは入り口で本体は別で!
アップ出来なければこっちは放置。
だってこの簡単な記事でも15分かかりますから…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。