PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

(先週)土曜日(4/19)のお出掛け 3

2014-04-27 22:29:59 | PALEOの写真館

やっとパソコンの設定が安定しました~

さて前回の続きです。

金城埠頭から名古屋市方面に向かう途中で寄り道です。

 南極船「ふじ」がいます。

その反対側の建物が目的地。

イルカのオブジェがヒント

名古屋港水族館です。

北館から中に

ベルーガ(白イルカ)がお出迎え!

なぜか裏返しで泳いでいます。

この方が楽なのか?

イルカショーを下から見学

待機中のイルカは奥の方で整然と並んでいます。

目の前をイルカが通って行きます。

北館は「イルカ」と「ベルーガ」の展示がメイン

ある程度堪能したので「南館」へ

イワシのトルネードが迫力です。

海がめの赤ちゃんを間近で

南館はちょうど工事中でした。

完成後が楽しみですね。

大きな珊瑚の水槽が現れるのでしょう!

途中で見つけた「パフェ」です。

チャレンジは…出来ませんでした。

さて、この後もう一箇所へ・・・つづく

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。