PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

驚いた!!

2013-12-16 21:53:09 | ペペちゃん劇場

話題性は遅いですが・・・

俄には信じられませんでした。

エイプリルフールには時期はずれだと・・・

ニュースで見た時は驚きました!

寒波が激しかったのでしょうね~

地球温暖化 が叫ばれて、暖かくなっているイメージが先行していますが

気候の変動が激しくなりつつある証拠なのでしょうか?

グリムス

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2013-12-17 14:14:42
エジプトに雪? 考えられませんね!
日本も 四季が薄くなり 年中 暑いとこにも雪が降り
その内 地球に恐竜が出現するかも
PALEOさん 長生きして 地球の変遷を見てみたいものですね! 
返信する
Unknown (PALEO)
2013-12-17 22:56:26
ehimeayameさん
私も最初はウソニュースと思いましたが本当の事でした!
氷河期もありましたから何が起きるか判りませんよね?
鳥さんは恐竜の子孫とも言われます。
我が家にはおとなしい恐竜が!

長生きしたくなる世の中だと、そう考えたいのですが
隣国ともめていたり、今更「富国強兵」を求めたりする政治の世の中だと
そんな気持ちも薄くなっちゃいますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。