PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2015年 越生梅林の様子(2回目)と越生線

2015-03-01 12:05:20 | PALEOの写真館

昨日再び越生梅林へ

単焦点レンズのおかげか遠近感のある面白い写真が出来上がりました!

花の様子は一部で開花が順調に

しかし、全体の様子はやや足踏み状態です。(この場所は早咲きの梅が多い場所。)

開花は順調ですが満開は3月中頃になるのかな?

伊豆では河津桜が満開になったようです。

行ってみたい気持ちがあるのですがちょっと遠出が無理な状況に

特に歩いての移動に制限が・・・新聞記事によると最寄駅は物凄い人出の様子。

やはり避けた方が無難そうです。

近場でゆっくり「観梅」です。

他にも「花見客」が

こちらにも!

今回も「越生線」を撮影

こちらも梅の開花が進んでいます。

八高線も!

グリムス リサイクル

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 越生梅林の様子(1... | トップ | ひさびさ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2015-03-02 12:48:05
梅 咲いていますね!
香りが 届きそうな気がしますが そんなはずない
我が家も畑を 見に行かなきゃ
返信する
Unknown (PALEO)
2015-03-03 20:59:29
ehimeayameさん
もっと花が咲き誇っていると
むせ返るくらいに香りが漂うのですがこれからです!
まだまだお楽しみは先のようです。

だんだん暖かくなってehimeayameさんにとっても
色々(お花の手入れとか)お忙しくなって来ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの写真館」カテゴリの最新記事