PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-01-04 09:26:59
マロンちゃん、まさかペペちゃんを食べようとして
熱い視線でみつめているの?
やめたほうがいいわよ~!

えっっ!?
狙っているのは、ひまタネ?

う~ん、それもどうかしら~?^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-04 18:23:55
りおんさん
マロンぺぺに興味がありますが
狙っているのは「ひまタネ」です。

最近ぺぺのおこぼれを狙うクセがつきました!
ペレットがビスケットのように感じたのでしょうか?
薄味なので違和感無いのでしょうね~

今の所、マロンのうんpからはひまわりの発芽は認められません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。