PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大半径モジュールを作る! おまけ。

2008-11-12 21:00:59 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
えっ?SYOROUさん?何と?
気のせいですよ!道路が途中で消えているなんて・・・







 ほらね?










 気のせいですよ!











 しつこいですがヒガンバナ・・・





本当の完成でしょうか・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん劇場 「大丈夫?」 | トップ | 筋トレ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には、道路脇の水路が気に入ってます。是非自分も表現してみたい!! (SYOROU)
2008-11-12 23:04:06
ところで・・先に、コメント書く記事も間違えてるようです。
我ながら、相当疲れてるようです。
今日はもう無理せず休みます。
こちらにも、情報載せましたので、ご連絡下さい。
では、おやすみなさい。
返信する
昨夜は件の事で記事のみでコメント返せずでした! (PALEO)
2008-11-14 06:40:22
SYOROUさん 立木が何処かに消えたのは思い出しませんように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事