PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「大晦日まで・・・」

2008-12-31 17:05:25 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 ねっ・・・眠い・・・











 ここ3日・・・
 パレオが朝からゴソゴソと・・・











 やっと終わったみたい・・・











 来年もよろしくね!





やっと終わりました・・・
と言うよりタイムアップ・・・
早速来年の課題です。

掃除が一段落した時に町内放送が・・・
建物火災です!
近所なので心配で見に行きましたが・・・歯医者さんが焼けてしまいました。
皆さん!火の元に注意して新年をお迎え下さい。

それでは・・・良いお年を!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年、お会いできて幸せでした。 (SL亡者)
2008-12-31 17:34:50
又、ポッポ屋の運営もご苦労様でした。

来年も”JAM”でお会いしましょう!!。

来年も『PALEOさんご夫妻とペット達』にとって、良い年でありますように祈っています。
返信する
今年は、Bikkuruともどもお世話になりました。 (SYOROU)
2008-12-31 19:30:52
来年もPALEOさんご一家にとって、良い年でありますようにお祈りいたします。

引き続き来年もよろしくお願いします。
      SYOROU&Bikkuru
返信する
SL亡者さま 今年は本当に充実した1年でした。 (PALEO)
2008-12-31 22:04:21
来年もさらに良い年になるようがんばります。

再び夏にお会い出来る事を楽しみにしております!
返信する
SYOROUさん、Bikkuruさん お二人とお知り合いになれまして、 (PALEO)
2008-12-31 22:05:46
本当に楽しい一年となりました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
今年一年、本当にありがとうございました!! (りおん♪)
2008-12-31 22:17:04
PALEO師匠にめぐり合えてよかったです^^
来年もよろしくお願いいたしますね^^
よいお年をお迎え下さい~!!
返信する
りおんさん お迎え準備終了しましたか? (PALEO)
2008-12-31 23:37:06
今からわくわくしているのでは?

師匠なんてとんでもない。
今やりおんさんのブログは凄い事に…

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
返信する
明けましておめでとう御座います! (saburina)
2009-01-01 01:57:03
ご心配おかけしました^^;
年末もお忙しかったみたいですね
お正月はゆっくりなされるとイイですね

今年も宜しくお願い致します^^
返信する
saburinaさん お風邪の具合如何です? (PALEO)
2009-01-01 10:20:50
まだご無理はしないで下さい。

こちらこそ本年もよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。