PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

練習中(あれっ?誰かといっしょ?)

2009-10-11 20:29:32 | PALEOの写真館

下の写真は全てマニュアル撮影です。

手前の支柱にピントが!

さらにピントが追いきれていない・・・

ピントが合ったけど構図が!!

レンズ SIGMA MIRROR-TELEPHOTO 1:8 f=600m

これって35mm換算で900倍なのでしょうかね?

全然詳しくないので腕が道具に負けてます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと一息・・・ (SYOROU)
2009-10-11 22:08:58
ベランダの修理も終わりましたので・・・
やっと、気持ちにゆとりが・・・

・・・・結局、かなりの部分を機械に頼っている、今の私からは、あまりコメントが・・・

PALEOさんの機材は、ボディはデジイチで、レンズが35ミリ用ですよね・・・
この場合の換算値は、調べないと私も知らないんです。
以前、聞いた事あるんですけどねぇ・・・
返信する
写真は技術だ! (PALEO)
2009-10-12 11:50:34
SYOROUさん
とは言っても…鳥を取るには完全マニュアルは神業が必要です。
列車もそう…がんばりますが、本音は宝くじよ当たってくれ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。