PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-03-01 10:18:55
どうかされたのかしら~?
と思っていましたが、お仕事がお忙しかったのですね^^

無理をして、お体壊さないようにしてくださいね~!
ペペちゃん、もう少し待っててあげてね♪
お仕事一段落したら、たくさん遊んでもらえるから~
返信する
お疲れ様です! (saburina)
2012-03-01 21:05:21
忙しい時は緊張していて大丈夫なんですが
一段落した時が心配です
くれぐれもお気をつけて下さいね

ペペちゃん、体力持て余している
PALEOさんに分けてあげて
返信する
Unknown (PALEO)
2012-03-01 21:35:35
りおんさん
今年は精神的余裕が全くないのです。
昨年の震災の影響が未だに残っていて
例年より疲弊しています。

無理して更新するより
少しばかり休憩していました。

3月になって少しは落ち着いてきたので
以前のように更新できると思います。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-03-01 21:37:41
saburinaさん
緊張よりもボクシングで打ちのめされて
さらに打たれこんでいる状態なんです。

ようやく出口が見えてきています。
3月に入って少し余裕が出ると思います。

ぺぺは毎日体力トレーニングに励んでいますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。