PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初雪!

2016-01-18 08:32:45 | PALEOの写真館

今朝目を覚ますと・・・

 

 

予報通り一面の銀世界!

 

 

かなり降っております。

 

 

越生線も止まっています。

 

 

レールに雪が積もっていますね。

 

 

ウヤの最中なのですが踏切が鳴っています。

ですが電車はやって来ません。

 

 

昼から雨に変わってくれれば良いのですが

もちろん本日は仕事です。(休みたい・・・)

 

 

帰ってから雪かきはキツイなぁ・・・

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2016-01-18 13:49:27
予報通りとはいえ結構降りましたね
通勤の大変でしょう
気をつけて下さい
帰ってからの雪かきも大変そう
お察し致します
返信する
Unknown (PALEO)
2016-01-18 21:32:13
saburinaさん
この後直に雨になりました!
雪かきの心配はなくなりましたが
明日の路面凍結が心配です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。