PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイレイアウト仮開通!

2011-10-23 22:00:18 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

 

日、マイレイアウトの残りの部分の台の設置の目処がついたので

未開通部分に仮の板を通して「仮開業」にこぎつけました。

まずは「1番列車」

「秩父鉄道」の「デキ・ヲキ・ヲキフ」に登場願います。

「木間暮庵」下の「隋道付近」。

内回りは順調です。

2番列車は「下り妙高」。

後部補機は走行条件が厳しいです。

それとカトーの「62」はスノープラウが実車に近いので

路面条件が悪い(段差がある)とすぐ「脱線」します。

要所要所に「護輪軌条」を設置して脱線を防止。

安定して走行するようになりました。

 

次の目標は車両区の拡充です。

リムス エコマーク

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。