PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-09-18 08:34:59
あら?
記憶したはずの名前とURLがまた消えているわ~!
さては、またまたテンプレートを変えたわね~?

ペペちゃん、一枚目のお写真に
波平さんヘアーを書き足したくなりました。

ごはん、ちゃんともらえたでしょうか~?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-09-18 22:06:33
りおんさん
あれ?今気付きました?
この前変えていましたよ。
涼しくなってきたので再び替えるかもしれませんので
その時は連絡しますね~

確かに何やらのっぺりしてますね。
何かの生物?
あっ!トリでした。

良く判りましたね!
朝ごはん準備中の風景です。
ゴハンのセットと同意にお掃除もしているので
お外に強制退出!
その様子なのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。