PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は一日・・・

2009-02-11 20:41:17 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)





 今日は一日パッとしない天気だったので・・・











 おとなしくモジュール改修と・・・










 
 「ご依頼品」の製作で1日を消費しました。






乗降場の改修の様子・・・






 次回は問題が起きないと思います。





「依頼品」はこの後細部の塗装と台座(ジオラマベース)の製作です。
今週中に完成でしょう。

モジュールは・・・コーナーは一先ず保留で、新作に取り掛かります。
(気になるモジュールは全て調整しましたので)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モジュール修正&依頼品作成、お疲れ様です。 (SYOROU)
2009-02-11 22:23:14
製作を依頼される・・・と言う事は、工作技術を認められていると言う事で、モデラー冥利につきますね。
返信する
SYOROUさん 依頼主の方がどちらかと言うとコレクターですので… (PALEO)
2009-02-13 20:34:17
組むのが面倒とのことでした。
依頼品ですから気を使います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。