PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

自分でつくる?リラックマ??

2015-11-14 07:57:11 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

ロー〇ンで発見!!

リラックマに見えますでしょうか?

封を開ける前の写真を撮り忘れたのですが

目と口の部分が別パーツになっています。まぁ・・・リラックマ版の福笑いですね。

ですので・・・置き方次第でタヌキにもなります。

グリムス カーボンオフセット



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2015-11-14 14:09:44
まぁ!
こんな楽しいお菓子が有るのですか!
これは早速ローソンにチェックしに
行かなくちゃ!
確かに色合いといい狸っぽくなるのは
仕方ないのね
返信する
Unknown (PALEO)
2015-11-14 19:49:50
saburinaさん
製作過程を撮影し忘れたのですが楽しかったですよ!
最初の作品は私・・・
お皿の作品はチビパレオ作です。
チビパレオの作品は独特の味わいが・・・

ぜひ、saburinaさんの作品も紹介していただければ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。