PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

「ヤマの日」だったので!

2016-08-11 22:53:15 | PALEOの写真館

本日8月11日は今年から「ヤマの日」との事。

「海」があるから「ヤマ」?

安直な気もしますが休みが増えた事実はありがたい!

と、いう事で・・・せっかくなので「山」にお出掛けしました。

 

 

「ヤマ」の麓の公園です。

ここに車を停めて・・・頂上に向かって出発!

 

 

ここの「山」は「登山届」を出さなくても良いですが

本格的な登山をする時はきちんと出さないといけませんよ~

あっ!写真のアスレチックジムに登って「登頂!」ってなオチではありませんから・・・

 

 

はいはい・・・もう向かった場所はばれていますね。

「ヤマ」の日ですから・・・「ヤマノススメ」です。

 

 

連休中の運動不足解消に「天覧山」を目指します!

 

 

山の中腹からの眺望。

生憎お天気は曇天です。

 

 

「縦走」コースの案内版に「夢馬くん」

 

 

前回訪問時のルートとは別のルートで

結構険しいです。

 

 

え~実はこの時・・・

風景を楽しみながら、写真を撮りながら、「ポケモンGO」をやっていました。

登山ルートにポケストップが結構設定されている。

さらに頂上がなぜかポケモンジムに!!

物は試しとアプリを起動していたのですが意外と楽しめました。

(本日の一番の収穫はコダックとキャタピー)

 

 

自分が登ってきた登山道を見下ろして。

急な坂なのがお分かりいただけますか?

 

 

頂上手前の石段!

あと少しで山頂です。

 

 

到着!

 

 

曇天なのが惜しいですが結構遠くまで見渡せます。

 

 

帰りは緩やかな登山道を・・・

さて・・・ポケストップでモンスターボールを補充しながら帰ろうかな・・・

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。