PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日は・・・

2010-01-11 23:03:16 | PALEOの写真館

昨日の風景。

普段は「普通」「準急」運用の「TJライナー」

おかしい事にホームの学生が・・・

「ねぇ?これ?乗っていいの?」と遠慮していました。

 

もちろん「準急」ですから・・・と心の中でツッコミをいれつつ

私は次の「急行」に乗り込みます。

池袋のホームで偶然工事用車両の稼動状態を目撃!

暫く見ていたかったのですが乗り継ぎの為断念。

次の乗り継ぎ駅は

ここで問題!

この駅はどこでしょう?

 

簡単すぎる質問でしょうか?

 

運転会の後はいつものイタメシ屋で。

昨日もやっぱり「カエルの如雨露」が気になって・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通が有料に? (DT12A)
2010-01-11 23:58:03
有料扱いの車両への概念が違うんですねぇ・・・
名鉄の一部特別車特急編成が特急以外の種別で運転される時は、特別車は締め切りになりますし・・・
JR東海のセントラルライナー用313系85000番台は、有料運用が原則。

で、乗換駅は、渋谷ではないかと・・・

カエルの漏斗って何?
返信する
Unknown (saburina)
2010-01-12 21:29:20
カエルの漏斗って何ですか?

牡蠣も気になるけど.....
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-12 22:20:54
DT12Aさん
皆さん未だに遠慮するのです。
やはりちょっと雰囲気が違う車両なのでそうなるのでしょうね。
私は通勤で使っていた時は敢えてこの車両にしました。
座席がはっきりと一人分に分かれているので
押しつぶされる機会が少なかったのです。

乗換駅は当たりです!
やっぱり足跡で判りましたか?

カエル如雨露ですね。
字が間違ってました。
返信する
字が (PALEO)
2010-01-12 22:21:40
saburinaさん
なんでこんな字になっていたのか
気付きませんでした。
如雨露です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。