PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2年経ちました!

2012-12-01 17:49:58 | わんこの小部屋

今日は「エルくん」の命日です。

もう、2年も経ちました。

マロンはエルくんの分も可愛がられて一層甘えん坊になってます。

 

アップ用の写真を整理して気づいたのですが・・・

若い頃のマロン・・・

今のマロン!

若い頃の方が老けている?

グリムス エコアクション


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦山口を作る 67 | トップ | 浦山口を作る 68 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-12-02 14:49:22
もう2年になるのですね
アッという間ですね~

マロンちゃん....確かに若い時の方が
老け顔かも
返信する
Unknown (PALEO)
2012-12-02 17:12:34
saburinaさん
「エル」の存在もやっと思い出になりつつあります。
まだ、そんなにしか経っていなかったのか?と思えるようになりました。

なぜかこの写真のマロンは不機嫌ですよね?
それで貫禄あるように見えるのか?
今は甘えたい放題なのでゆるゆるの表情です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこの小部屋」カテゴリの最新記事