PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ヤマトを作る 10 (完成)

2015-05-26 22:04:20 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

ひとまず完成しました。

もうひとひねり必要かとも思いますが一旦区切りをつけます。

汚し塗装をしようかとも思いましたが

失敗すると本当に汚くなりそうなので止めます。

電飾も必要最小限度。

キットの専用のユニットではなく自作です。

第二格納庫内も電飾を

でも、思ったより内部が見えない・・・

逆にこちらは内部が良く見えます!

ただし!全機発艦後なので内部はスカスカ・・・

完成したのは良いのですが飾る場所で思案中。

この前も地震があったので高い場所だと落ちて来そう。

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。