PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (ehimeayame)
2010-07-04 20:30:48
ぺぺちゃん 面白いね。
だって 大好きな カボ種とヒマ種が見えたら 近ずくよね。
ちょっとだけ 味見をしたんでしょう?
返信する
Unknown (りおん)
2010-07-05 15:23:34
カメラが偶然捉えた映像には
黄色い頭と赤い肩がはっきりと映し出されておりますね!!

これを証拠に、犯人が割り出せたわけですね?

はっきり申し上げましょう!
これは誤認逮捕です!!

なぜなら、真犯人はマロンちゃんだからです!!
マロンちゃんが、ペペちゃんのふりをして
かぼタネを盗んでいったのです。
最近カボチャを食べさせてもらえないので
自分で種まきして育てて収穫したかったのだそうです。
早くぺぺちゃんを、釈放してあげてください。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-05 20:49:59
ehimeayameさん
最初は気付いてなかったのですが…
どうやらチビパレオが気付かせてしまったみたいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-05 20:53:33
りおんさん
マロンはエルのゴハンの窃盗の常習犯です。
多分カボタネには興味がないでしょう。

それに・・・本日、本人が犯行を認める供述を。
返信する
おやおや? (saburina)
2010-07-05 22:44:36
ペペちゃんに似ているけど
いつもより首が長くて身体が細いかな
これは冤罪?それとも現行犯逮捕?
本人はしらばっくれてますね~
返信する
Unknown (PALEO)
2010-07-06 23:06:41
saburinaさん!!
何やら鋭いツッコミが!!
これは再捜査ですね。
(そして本日の記事に続きます。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。