PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 23 (機関区の夜景を作る)

2016-02-17 22:17:49 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

久々のレイアウトネタです。

 

 

前回より何の変化もない様子ですが

大きく変化した事が・・・

 

 

題名でお分かりと思いますが

建物に照明を組み込みました。

 

 

建物の照明にもLEDテープを活用です。

初代レイアウトの時はLEDを使用していましたが

光量が不足気味だったのでテープに交換。

 

 

途中、抵抗を入れて光量を調整。

良い塩梅になったと思います。

 

 

車両と同様・・・光が入ると途端に風景に活気が出ますね。

 

 

こうなると建物の中の様子にも拘りたくなります。

レイアウト制作に終わりなし・・・どんどん泥沼にハマっているような・・・

 

 

部屋の電気を消してレイアウトの照明だけで。

LEDの灯は意外と青白いです。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。