PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

相変わらず・・・

2011-08-18 22:52:00 | ペペちゃん劇場


久々に「ぺぺ」のお出ましですが・・・・

相変わらず動きません・・・ブローチが・・・

一つの動作に10秒以上待たされたのでは、ブログの更新が嫌になっちゃいますね~

我が家は「光フレッツ」ですが

PLALA国に入国すると「ナローバンド」になっちゃいます。

もうちょっと何とかなりませんか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C61を作る 6 | トップ | 夏の幽霊とマロンの決心? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事