PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
する! (saburina)
2010-01-17 23:28:24
いいこいいこさせて下さい
最後の目線で、やられました
返信する
まだまだよ! (りおん)
2010-01-18 01:28:14
ペペちゃん、まだまだ青いわね!
いいこいいこ♪ のおねだりは
もっと、全てを投げ出すように全身で訴えるの!
お目々はうるうると潤ませて、じっと相手を見つめて心を充分に捕らえてから
おもむろにずいっと頭を差し出すのよ!
なでて当たり前!って言うぐらいに強気でね!

がんばってちょうだい~^^
返信する
傍にいたら (ehimeayame)
2010-01-18 19:33:24
PALEOさんの代わりに、いいこいいこさせてもらうのに、残念
ぺぺちゃん、スキンシップを心がけているのにね~
返信する
やだ (アデリー)
2010-01-18 22:43:27
って言いたいけど

いいこしちゃうかも^^
ペペちゃんこっちにおいで
いいこしたげるから♪
返信する
やっぱり (PALEO)
2010-01-19 23:15:35
saburinaさん
最後の目線に負けましたか!
返信する
朝は (PALEO)
2010-01-19 23:17:07
りおんさん
昼間や夜は遠慮しますが
朝は大胆ですよ!
パブロフの犬のように
私の姿を確認すると当たり前のように頭を突き出します!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-19 23:19:06
ehimeayameさん
ペペは甘えん坊ですから…
ちょっと寂しいと直ぐに呼びます。
でも呼ぶのは自分の名前です。
それが合図になっています!
返信する
やだと言っても (PALEO)
2010-01-19 23:20:44
アデリーさん
「やだ。」と言っても
多分「おいで!ここ」と言われますよ!
たまにタイミング良く、「おいで!ここ」と言われてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。