PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

夏休み3日目。

2010-08-15 20:29:25 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

グリムス ゴミ分別

本日、やっとお天気なので

コタツ布団その他を洗濯し、

クサクサ・かめ吉の水槽の水替え、

他には葦簀の修理



修理前




修理後。

さらに本日の大仕事。



羊の毛刈り?



羊が一匹。



羊が二匹。

久々のカットになりましたので感がずいぶん落ちていました。

マロンちゃんごめんね!(ちょっと歪)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-08-16 10:02:14
こたつ布団を、洗濯???
葦簀の修理、お見事です~@@
そしてエルくん、マロンちゃんのカット・・・σ( ̄∇ ̄;)あれ?
わたしにひとこと言ってくだされば~!
そういうわたしも、しばらくわんこのカットをしていないです~^^;
すっきりしましたね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-17 08:59:48
りおんさん
はい!こたつ布団を湯船につけて足で揉み洗いです。
そのあとは軽く絞って洗濯機へ
あとは夏の強い日差しで乾燥です!

ヨシズの修理には裏話が…
ヒモを買ったつもりだったのですが、
ジュートのネットだったのです!
一つ一つ解きながら糸を作って修理でしたから
時間が2倍掛りました。(T_T)

以前だったらもっと綺麗に出来たのですよ。(言い訳)
前の仕事では夏場はバリカンの出番が多かったのです。
頭と足先・背中の一部を残して丸刈り!
相手は馬ですから面積も広い!
でも、やっていると楽しいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。