PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

スカイツリーラッピングトレイン

2013-07-14 06:30:00 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

昨日お出掛けの際に偶然出会った”スカイツリー”のラッピングトレイン!

こんなラッピングの列車がある事など知りませんでした。

床には340mの高さから地上を見た様子が再現されています。

ソラカラちゃんの仲間があちこちに・・・

車内の中吊り広告は全てスカイツリーからの眺望で統一されています。

途中で乗り換えの為ラッピング列車とはここでお別れ・・・

列車を乗り継いでやって来たのは

さいたま副都心

ちょっとお買い物・・・

ラッピングトレインは本当に偶然でしたがちょっと楽しい出来事でした。

 

この後は自宅に戻り大移動が開始です。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。