PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開ですか! (saburina)
2010-03-30 19:41:38
前回の傷は癒えましたか
充分、気を付けて下さいね
これで秘密の数字も変化しそうですね
返信する
そうですか (ehimeayame)
2010-03-30 21:20:13
えっ自転車通勤再開ですか
お疲れの様なのに 大丈夫でしょうか?
ペペちゃん 穏やかなお顔していますね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-30 22:37:29
saburinaさん
しっかり1ヶ月で復帰です。
やっぱりヒビが入っていたようですね。
今は何ともありません。

秘密の数字というより運動不足が深刻です。
これ以上は危険と判断しました。
いい加減改善しないとイケません。

まずは体慣らしでチビパレオのサブ自転車を借りて開始です。
なぜなら電動アシスト!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-30 22:39:05
ehimeayameさん
運動不足で疲れやすくなっているのもあります。
多少体をいじめないとしっかり休息出来ません。

でもいきなりは無謀ですので
ボチボチと再開です。
返信する
電源入れずに。。。 (アデリー)
2010-03-31 07:23:33
流石です!

PALEO支障
あえて電動アシストの電源を切って
重たい自転車で通勤をされるなんて
しかもエネルギーを使わないからエコにもなる

すばらしいです♡
返信する
そうじゃなくてー (りおん)
2010-03-31 23:34:14
えっ?
殿堂アシストの電源を切って
それを担ぎ上げて、ご痛筋ですか!
支障もなかなかやりますね~^^
・・・
返還がおかしいですーTT
返信する
あっ!? (PALEO)
2010-04-03 20:27:11
アデリーさん
えっ?電源って?
あっ?そういえばスイッチがあった!!
道理で重たいと思いました。
伝道アシストなのにやけに重たいなと思っていたのです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-04-03 20:28:30
りおんさん
嫌だな~伝道アシストですよ!
重たい自転車を漕いでみんなでやせようと
伝え走る伝道自転車です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。