PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

配管を作る。 1

2010-06-28 23:14:40 | やえもんデザイン D51を作る

発電機周りの配管ですが

何となく判る範囲で進めようと思います。



本日は発電機を付けて

配管のおおよその位置を割り出して

取り合えず1本だけ



しかし、ここで疑問が・・・

私の知識が薄いためか

大型発電機の処理が何だかな~の展開に。



前後を間違えている訳ではありません。

それが証拠に



向きはあってますが

台座の付きかたが違います。

修正するにしても強度が落ちるのが嫌ですので

このまま行っちゃいます!


(498の時は切り飛ばしたのですが・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。