PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2013年初日の出

2013-01-01 15:30:55 | ペペちゃん劇場

今年の初日の出は荒川の堤防から・・・

水平線に雲が掛かっているのですが・・・

その向こうから朝日が上がってきます。

雲がかかった日の出でしたが幻想的な光景が広がりました。

川幅は2537メートルありますよ。

日の出の最中に川霧が発生。

この後は初詣出へ

その後はもちろん!

 

美味しく頂ました!

グリムス オゾン層破壊

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-01-01 23:49:25
本当に幻想的な初日の出!
しっかり拝ませて頂きました(*^^)v
こちらは天気予報で吹雪という事だったのでスッカリ寝ていたら天気良かった(-"-)
PALEOさんのお陰で拝めました!

お節が凄くカラフルで美味しそう♪
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-02 19:06:37
saburinaさん
絵葉書のような風景ではありませんが独特の雰囲気がありました。
雲の中から光が差し込んでくる・・・今年のこれからを予感させてくれる光景に
なっていたのだったら嬉しいのですが。

今年のお節は大当たりでした~
大変美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。