PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ!素敵な茶碗 (saburina)
2010-05-18 23:01:32
渋いイイ色ですね~
入っていた木箱がまた素晴らしい
その名の通りお茶の味なのでしょうか
しっとりツヤツヤな感じで美味しそう~
乗っているお皿の亀さんがまた可愛い
ぺぺちゃんはオヤツ貰えた?
返信する
騙されちゃいけないわよ (アデリー)
2010-05-19 00:14:25
Saburinaさん
これは木の模様の箱で、
木箱じゃないわよ

でも、中の樹は立派な年輪を刻んだ
すばらしい樹のようですね^^
これで、
Nゲージの土台部分を工作されるのですね
どんな物が出来るのか楽しみです。
必ず報告してくださいねぇ

ね、PALEOさん^^v


あっ、他にも使い道があったわねぇ
ぺぺちゃんの齧り木
返信する
抹茶 (PALEO)
2010-05-19 23:06:32
saburinaさん
しっとりとした抹茶味の美味しい湯のみ茶碗でした!
本当に美味しかったです!

亀のお皿はシリーズ物です!

生憎ペペにはお預けです。
なので今日はうるさいうるさい!
一日中雄たけびを上げてたようです。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-20 21:07:11
アデリーさん
そうですね!
これを土台にして…ふむふむなるほど…
アイディアを頂きましょう。

あっ!土台を京都まで買いに行かねばなりません!
電車賃立て替えて下さい!

あっ!代わりに買っていただいて
「元払い」で送っていただいても良いですよ!

(投稿者名間違えたので見つかる前に直さないと!(^_^;))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。