PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

レイアウト再構築中 18

2015-12-13 11:32:56 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

マイレイアウトの改修は宣言通りに田舎の風景を進めています。

奥の切通部分の下草を再現し始めました。

この部分は手入れの為に取り外し可能にしているため

隙間が目立ちます。

植栽を増やすと徐々に目立たなくなるでしょう?

海岸線からの風景はこんな様子に

線路廻りの表記がつくと、また雰囲気が変わるのでしょうね。

「木間暮庵」からの眺め

田園風景が広がります。

さて、これからは手前の風景の計画と上段の空き地をどうするか?

 

「あかつき」が金星周回軌道に突入成功!

やはり日本の技術力は凄いです。

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。