PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

灯台下暗し?

2013-02-17 22:07:06 | ペペちゃん劇場

まるで意識があるような・・・

グリムス 地球温暖化


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | いつもと違う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-02-18 00:16:50
身体から離れた後も第二の
使命が有るのですね
しかも気配を消して静かに
出番を待っている感じ
返信する
Unknown (PALEO)
2013-02-18 20:30:38
saburinaさん
モフ毛は不思議な生命体?ですよね~
人知れずフワフワと移動して
さりげなく目立つ所に取り付いて
気付いた時にはいなくなります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事