PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイブーム?

2010-12-25 22:39:22 | ペペちゃん劇場

最近のペペの”マイブーム”は「伝声管遊び」。

実は・・・こんな風に遊んでいるのでした!

筒を通った「声の周波数」が聞きやすいのか

過激に反応します。

不思議な事に「さくら」も反応(写真を撮ろうとするといつものポジションに)

「もしも~し!早クゴハンクダサ~イ!!」

噛み心地も楽しめて、一石二鳥だね!!

 


グリムス  絶滅危惧種



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-12-26 00:23:02
こんばんは
ペペちゃん、楽しそう 
2枚目の画像の。。。伝声官を持たれている、手が気になるのですが。。。大丈夫ですか?

遅くなりましたが
エル君、大変でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
楽しそう! (ehimeayame)
2010-12-26 08:12:29
伝声官遊びですか?楽しそうですね。
若かりし頃??? 糸電話で遊んだ記憶がよみがえってきました。
ぺぺちゃん ご飯の請求もストレートに伝わって良かったね。
返信する
ペペちゃんの反応が (saburina)
2010-12-26 23:05:51
かなり判り易い反応ですよね
鳥さんは皆同じ反応するのでしょうか?
ペペちゃんの表情を見ていたら凄く
試してみたくなりました
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-27 21:34:53
kaoさん
「伝声管遊び」でぺぺは本当に嬉しそうなんですよ!

あっ!気付かれました?
チビパレオがパート先でけがしちゃいました。
両方の親指を痛めてしまってギプスしてます。
ですので久しぶりにお料理をしています。

ありがとうございます。
自覚していたより、やっぱりショックは大きかったようです。
未だに気が抜けちゃっています。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-27 21:36:37
ehimeayameさん
そうそう!糸電話に近いかもしれません。
鳥さんに伝わりやすくなるのかも知れません。
さくらも近寄ってきますから!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-12-27 21:37:44
saburinaさん
ぜひ試してみてください!
サランラップの芯を使っています。
同じように反応するようでしたら
ちょっとした発見ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。