PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「今日は?」

2009-01-09 23:02:11 | インポート(ブローチより)





 今日は遊んでモラッタヨ!










 でもね・・・十分じゃないよ!
 それはね・・・PALEOの帰りが遅かったんだ!
 
 なんでも車のタイヤがパンクだって・・・








 臨時出費で落ち込んでたけど・・・
 安全には代えられないね!

 でも・・・
 パソコンは電池の消耗だけと判って
 喜んでたよ・・・単純だね!






 それと・・・
 遊ぶ時間が短くなった理由が
 あと一つあるんだ・・・






それはね・・・
















































オシッコ行きたい・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンクは大変でしたね。 (SYOROU)
2009-01-09 23:39:13
PCの方はMBの電池ですか?
一番見落とす消耗品です。
うちのもそろそろヤバイので、気をつけます。
ノートだと、気付かないんですけどね・・・
返信する
今日は遊んで貰えて良かったね♪ (saburina)
2009-01-10 00:33:56
でも、思わぬアクシデントが
重なっちゃったね^^;
また、明日遊んで貰おうね!

パンク、大変でしたが大事にならなくて何よりです
パソコンも原因が判って良かったですね^^
返信する
パンク大変でしたね(@_@) (Bikkuru)
2009-01-10 01:18:53
大事にならなくて良かったです。
以前、釘がささってパンクしていたことがあり、おどろきました。
ぺぺちゃんも遊んでもらえて嬉しそうですね(^_^)
返信する
SYOROUさん パンクはスタンドで給油ついでのチェックで発覚しました。 (PALEO)
2009-01-10 06:55:15
ホームセンターでタイヤを交換した際にバルブ交換がセットでなかったのと、タイヤが傷つきだったのも発覚。
もうどうしようもないです。

パソコンはその通りです。
本日お出掛けですのでついでに購入します。
返信する
saburinaさん 全くその通りです。 (PALEO)
2009-01-10 06:56:19
明日は高速を使う予定でしたので…
なんか最近変だなと思っていたのですが、小さい穴が開いてました!
返信する
Bikkuruさん 私ももっと遊びたかったのですが… (PALEO)
2009-01-10 06:57:48
すぐにオネムの時間になっちゃいました。
返信する
パンク、大変でしたね!! (りおん♪)
2009-01-10 10:40:11
予想外の出費は痛いですが、必要なものなのでしかたないですね・・・
今日はどちらへお出かけかしら?^^

わたしも年末のとっても忙しい時期にパソコンが作動しなくなってしまって・・・
あわててサポートに問い合わせたら、電池の消耗でしたTT
故障とかじゃなくて、ほっとしました!
でも、知らないとびっくりしますよね。
パソコンが使えないと、師匠にお聞きすることもできないし。

ペペちゃん、今日はいっぱい遊んでもらってね^^
返信する
追伸 (りおん♪)
2009-01-10 10:44:37
ペペちゃん、このごろおたふく顔が、きまっているわ~^^
ペペちゃんはお目々が大きいから、とってもかわいいおたふく顔になるのね!^^

マロンちゃん(かな?)、おしっこガマンしてたのね~^^
竜之介もおしっこは教えてくれるのだけど・・・
今朝も大魔王降臨でしたよーTT
返信する
りおんさん スタンドの人が判り易く説明しているのに、 (PALEO)
2009-01-10 22:41:52
私の耳はストライキをしていました…臨時出費に反応したみたいです。

ぺぺもいつの間にかお多福ですね。
福を沢山呼んでくれると嬉しいです。

マロンは消防士見習いですので…
緊急性があると、所構わず”放水”するクセがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。