PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

シルバーウィーク 3日目・パート2

2009-09-22 06:14:09 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

こちらの駅も味わいが

駅舎はもちろん木造で小さな建物。

駅の前後は緩やかなカーブです。

だれか居ます。

噂の”迷”カメラマン?

何か待っているようです。

突然身構えました!

あっ!というまに走り去ってしまいました!

”迷”カメラマンはこれを狙っていたようです。

あれっ?これに乗るとも言っていたような・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この駅は・・ (SYOROU)
2009-09-22 08:44:44
某放送局の、某番組に登場した駅ではないですか?

確かにP-Expは通過のはずですが・・・はて?
返信する
わたしも思いがけず (りおん)
2009-09-22 10:34:38
わたしも思いがけずSLのお写真を~!
SLは乗るのも楽しいけど、走る姿を見るのもステキですね~^^
またいつか、走るSLを撮りたいです!
そのときはいろいろコツなど教えてくださいね~^^
トンネルの解説を、ありがとうございました!
返信する
Unknown (saburina)
2009-09-23 02:12:54
名カメラマンさんは

果たして列車に乗れたのでしょうか
返信する
某? (PALEO)
2009-09-23 09:32:04
SYOROUさん

”某”とは○HKですか?
趣味悠々で扱っていたみたいですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 09:35:01
りおんさん
咄嗟に写せましたね。
写真から判りましたが、結構離れた場所にいらっしゃたようですね。
乗るか写すかいつも迷います。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-23 09:35:56
saburinaさん
答えは次の記事に。
って答え出てますね。
乗ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。