PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

指の怪我の原因は・・・

2011-04-26 22:14:29 | ペペちゃん劇場

この指の怪我をしたのは月曜日。

何で怪我をしたのかと言うと・・・・

ウィンナーは無いと思いますが、悪意のある噛み付き方ではありませんでした。

遊びの延長だったのですが、私の対応がまずかった。

 

思わず手を引いてしまったんです。

結果傷口を悪化させてしまいました。

直後に「ぺぺ」も状況を理解したようで、呆然としていました。

 

「ボウシ」類は陽気な反面、興奮し易い一面もあります。

お互いに嫌な思いをしない為にも、気をつけなければいけないと再認識しました。

 グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2011-04-27 15:57:55
あ、ホントだ
ぺぺちゃんだったんですね。
遊びの延長ですか。
ナイトもよくあります~
遊んでるうちにだんだん本気になって^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-27 22:59:03
kanakoさん
遊んでいて夢中になちゃったのでしょうね~
威嚇する噛み方ではなかったのですが
がっちりやられちゃいました。

ニャンコもありますよね~
つい爪を出してしまってガリガリ。
治るまでに結構時間が掛かった記憶があります。
返信する
あららら (saburina)
2011-04-27 23:49:19
遊びの延長だったらぺぺちゃんも
何が起きたの?っていう感じだったでしょうね
でも、こういう事の積み重ねで段々
力加減が判ってきたりもしますよね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-04-27 23:54:49
saburinaさん
かまれた後に静かに様子を見ていましたが
こちらの気持ちが伝わったのか
しばらく沈み込んでいました。

帰宅後に声をかけても最初はよそよそしく
段々と普段通りになりましたが
やはり「ぺぺ」は感受性が強そうです。

お互いに段々と理解して行くのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。