PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃんかわいいお顔でおねだりですね^^ (りおん♪)
2008-10-06 22:34:23
そうね、でも腹八分目なのよ。それを超えたりしなきゃ、肥らないのよね。
わかっているんだけどーTT

PALEOさん、筋トレの内容、差し支えなければ教えていただけませんか~?
どんなのが効果的なのか教えて下さい~!!
お願いいたしますー。
返信する
私は自分に甘く、他人(ペット)に厳しくかもしれません。 (PALEO)
2008-10-06 22:58:46
お蔭で我が家のペットは健康です。
本人は…(T_T)

ずばりゴムバンドと自転車ですが。
ゴムハンドでウェイトリフティングみたいな動きやら、ボクシングみたいな動きやら
負荷をかけて体を動かしました。
返信する
ふふふ!可愛く甘えても駄目だったみたいね~^^ (saburina)
2008-10-07 00:51:33
PALEOさんは身体の事考えてくれているのだから毎回美味しく大事に食べようね^^
返信する
saburinaさん 本当に催促されているようなタイミングでした。 (PALEO)
2008-10-07 06:23:02
あれっ?もう無いの?と言う様な…
返信する
運動しないと、お互い駄目ですね。 (SYOROU)
2008-10-07 07:28:08
最近、多忙になって、どうも調子が狂い気味。

ぺぺちゃん。
君は幸せ者なんだよ。
いつか気付いてね。
返信する
SYOROUさんはきちんと運動の時間を設定しているので凄いです。 (PALEO)
2008-10-07 21:53:15
私なんかながら運動ですから…通勤を利用しなければ多分数字に変化は無いでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。