PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさん、こんばんは。 (SYOROU)
2008-06-04 23:10:07
昨日、今日と、なかなか更新されないと思ってましたが、そういう事情でしたか。

かく言う、自分も、良く趣味ストレスを作ってしまいますが・・・(^_^;)
軽いストレスは、後に満足感と成り得ますが、過度は絶対に良い結果につながりません。

まだ、趣味というマラソンは始まったばっかりです。
飛ばしすぎたら、良い結果につながりませんよ。
返信する
ATS周りの配管をやろうと思ったらパーツがなく・・・放熱管をやればハンダこてが不良で・・・そのうちパーツを紛失し・・・ (PALEO)
2008-06-04 23:25:51
兎に角作業台周りを掃除してからにします。
あっさて位から再スタートかな・・・

それとも・・モジュール?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。