PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

練習風景

2009-04-18 08:39:01 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
あまり代わり映えしませんが・・・
練習風景です。

「おいで・・・」と小さくいっているのは分かります?

仕事の取っ掛かりが多少見えて来ました。

週末は本来の業務に近い仕事が・・・
本当なら週末近くの行動(帰りが遅い)が
真の状態なのでしょう・・・

6月までの辛抱ですが・・・
逆の立場を考えると気の毒です。

今朝・・・と言っても午前1時くらいですが・・・
防災放送で目が覚めました。
火災か・・・と思いつつ何処だろうと窓を開けると・・・

線路の反対側ですが
延焼の危険がありそうで
心配になり確認に・・・

被災された方には申し訳ありませんが・・・
被害が最小限で納まって良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに“おいで”と言っていますね^^ (saburina)
2009-04-18 14:38:12
いつ拝見しても癒されます(^-^)

お仕事、少し慣れてらっしゃったの
ですね。六月迄とはいえこれからの
厳しい暑さを考えると通勤だけでも
大変そう...体調に気をつけて下さいね!

最近は乾燥しているので火事が多発
している様ですね
被災された方はお気の毒ですが最小限に
済んだ様で何よりでしたね
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-04-19 06:39:31
最近は絶好調です。
手拍子を聞かせるだけで踊ります!

本格的な梅雨の前には
こちらに戻りたいです。
そういえば…北海道には梅雨ありませんね。

一昨日は雨が降ったので幸いでした。
現場を見たのですが全焼です。
火の元には気をつけないといけませんね…
返信する
ペペちゃん練習熱心ですね~^^ (りおん♪)
2009-04-19 21:01:28
おいで!ちゃんと聞こえましたよ~!!
よっちよっち~♪がかわいいです~^^

火事は怖いですよね。
これだけは本当に気をつけなくては!!
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-04-20 21:21:55
最近はもっぱら携帯からチェックしてましたのでコメントが遅れちゃいました。
「おいで!」聞こえました?
本当につぶやくようですよね。

火事は本当に怖いですよね。
延焼にならなくて幸いでした。
ご本人も出かけていたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。