PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-07-24 09:38:23
ケイティーのオーガニック、かなり前になくなっちゃいましたよねTT
うちのこたちも大好きなペレットだったので
残念です~!
うちは他には、ケイティーのレインボーチャンキーと普通のと
ズプリームのフルーツフレーバーと
ラウディブッシュのメンテナンスを
日替わりであげています^^

もちろん、シードやナッツも♫
お試しサイズをいくつかお取り寄せして
ぺぺちゃんにご相談してみては?

返信する
Unknown (PALEO)
2011-07-24 23:19:08
りおんさん
オーガニックを好むのは日本位だったそうです。
世界的には需要がなかったので結局やめちゃったらしいです。
ズプリームはケイティーに比べると硬いので
慣れるまで食は進まないかもしれませんね~

色々なメーカーの物を普段から慣れさせないといけませんね。
こまめにお取り寄せが良いのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。